TOP > スポンサー広告 > Title - TGSTOP > 日記的雑記 > Title - TGS

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TGS 
はいどーもこんにちわ!
日曜日に東京ゲームショウ行ってきました!

割かし早めに行ったんですけども、結局開場待ちの列でかなり待つことに…
朝のうちは当日チケット売り場は空いてましたので、そこらはスイスイ。

前日チケットもって昼ごろ突入が一番ダラダラ行けるかもしれませんな。
ただしやってみたいゲームが人気ある奴の場合は、更に朝並んでスタートダッシュ必須。

でも走るのは禁止されてるので競歩で。


私はなんだかんだでブラブラ回って色々見てきましたが、結局やれたのはドラゴンズドグマだけでした。
でも自分的にはやりたいランキング2位だったので良し!
ソロゲーなのが残念なとこですが最高に面白かったです!
激しい戦闘で、なかなかの興奮ゲーでしたよん。
モンスターも「所詮ポリゴン」なんて言葉は嘘でも口にできないような威圧感でした。

The Elder ScrollsV:SKYRIMは流石の人気で開場に入れてから割と早めにたどり着いたんですが、
180分待ちの列と化してました。
BF3に至ってはキャンセル待ちのみw

お姉チャンバラですら80待ち。ギアーズ3は当然できない。
などとZ指定コーナーはかなり賑わってましたね~

後はモバイル系の配布物をもらって回り、コスプレ見たりその他もろもろ見て回って
メシ食ったりなんだりして16時過ぎには会場を後にしました。

いつものメンバーと会えたのが一番嬉しかったです!また来年も行こう!



追記

帰り道…


道のド真ん中を練り歩く我々(ぽこたん一人)を見て、


割とデカイ外国の二人組みがすれ違いざまに一言ポツリ




「オゥ… ジャパニーズギャングスタァ…」




tgs00
右から2番目がわたくし


tgs01
KOFですかね。

tgs02
コナミブースでは小島氏に加え、ムーミンパパとメタルギアの声優さん達が勢ぞろいしてました。

tgs03
キレーなおねーさん達がいっぱいいましたよ~


THEME | GENRE ブログ |
日記的雑記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【これどこの湘南乃風】 by ボルト


気の合う仲間と外に出かけるのは楽しいものです。
天気も良ければ最高!
かくいう私も新潟に行ってきました。
にしてもこれGTAのコスプレでも通りそう。。w

【Re: これどこの湘南乃風】 by どくねこ


TGSは初めて行ったんですけども、人多すぎですな。
僻地にも関わらず集まるもんですねー
天気は正直勘弁してほしいぐらい良かったです。
8月に参加したブロック別防災訓練のときより汗かきましたわ…

会場に来た人間が、一人1回づつ位出展されてるゲームできるような感じならいいんですのにね~
まーあの人の出じゃ~無理か~

>GTAのコスプレ
それ入場するまでに、コスプレしてる方を多数見て彼が言ったセリフw
「俺らだってセインツロウのコスプレしてるんだけどなw」

新潟!あっちはそろそろ寒くなってくる時期なんじゃないでしょうか。
豪雪地帯ですよね~ 何か面白いもの見れましたか^^?



COMMENT

【これどこの湘南乃風】
気の合う仲間と外に出かけるのは楽しいものです。
天気も良ければ最高!
かくいう私も新潟に行ってきました。
にしてもこれGTAのコスプレでも通りそう。。w
2011/10/01(土) 12:57:59 | URL | ボルト #- [ Edit ]
【Re: これどこの湘南乃風】
TGSは初めて行ったんですけども、人多すぎですな。
僻地にも関わらず集まるもんですねー
天気は正直勘弁してほしいぐらい良かったです。
8月に参加したブロック別防災訓練のときより汗かきましたわ…

会場に来た人間が、一人1回づつ位出展されてるゲームできるような感じならいいんですのにね~
まーあの人の出じゃ~無理か~

>GTAのコスプレ
それ入場するまでに、コスプレしてる方を多数見て彼が言ったセリフw
「俺らだってセインツロウのコスプレしてるんだけどなw」

新潟!あっちはそろそろ寒くなってくる時期なんじゃないでしょうか。
豪雪地帯ですよね~ 何か面白いもの見れましたか^^?
2011/10/02(日) 03:21:56 | URL | どくねこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



