TOP > スポンサー広告 > Title - 廃人のはらわたTOP > ゲーム > Title - 廃人のはらわた

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

廃人のはらわた 
どうもご無沙汰してます。

いやーホント一つ何か見つけると、何も見えなくなってとことんやりまくる自分に脱帽ですわ。

何してたのかっていうと360のモンハンフロンティア。

ゴールデンウィークにやるもんないからって言って、フレ数人と一緒に買って…
その成れの果てがコレですわ~
自分の廃人ぶりにはホント驚きますお。。。

でもまだしばらく続きそう…
だってまだいいの出ないんだもの。

とりあえずDark Soulが出るまではモンハンか…
それからポツポツと出る感じで、そしてラッシュに突入

COD:MW3 BATTLEFIELD3
アサシンクリードも買うし、今回のトゥームレイダーは半端じゃない気合の入りようですな。
間違いなく「買い」です。

エルダースクロールも間違いなく「買い」でしょう。
今年出るのかどうかはちょっと怪しいですが…
ドラゴンズドグマもやりたいし…ボーダーランズ2もヤバそう。
しかしまだまだ出るのは先ってわけでして。

余談ですがDark Soulは箱アジア版を購入予定です。
処々色々と理由はありますが、やっぱフレンドが~てのが決まり手ですな。
アジア版はパッケがしょっぱい作りなので、北米版が日本の本体で動くならそっち買いますかね。

値段はどうでもいいんです。ゲームは趣味ですから。

あ、箱のライブアーケードで「ガーディアンヒーローズ」が出るそうですね!これも楽しみです!懐かしい!
あと「悪魔城ドラキュラHD」がPS3でも配信されるそうで!めでたいですな!


monhan00
いらっしゃ~い に見えなくもない…?

monnhann01
おりゃ~っ!


monnhann02
マイトレ

monnhan03
剛猫武器「そわーる・だおら」


THEME | GENRE ブログ |
ゲーム | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【猫王ですかな。】 by ボルト


おひさです。
魔獣狩りの世界にとても深ーくがっつり潜られているようでしたので
「これは邪魔をしてはいけない」とこちらからの
コンタクトは自重していましたが一段落したようですかね。
その辺ゲーマータグで確認させてもらいます。。w
こちとら基本2Dゲーム脳なので懐かしいのには惹かれますがねぇ。。

【Re: 猫王ですかな。】 by どくねこ


どーもです^^

魔獣狩り…というかモンハンはどっちかっていうと動物狩猟的な世界観ですな。
一部例外がいてちょっと納得いかない部分もありますが…
ほんとにダークファンタジーな魔獣狩りだったら、2度と帰ってこれないでしょうw

これからゲームが出るにつれて徐々にモンハンからフェードアウトしていくワケですが…
まあ課金は続ける感じになりそうです。
そうしないとギルドならぬ、「猟団」が潰れる仕様みたいなので。

・条件:過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上のキャラクターが、4人以上いる。

まあ週一のスタンプも貰えるので損だけじゃないけど、
まー足元見られてる感は否めないというか…

とりあえずそのまま継続するフレンドもいるし、またやるもんがなくなったらダラダラとプレイしますしね。


最近アーケードで配信された、「クリムゾン・アライアンス」なるディアブロライクなゲームも
フレンドがやるっていうんで一緒に落として遊んだんですが、まー割かし面白かったですよ。

ゲーム自体は無料で、キャラクター1人につき800ゲイツかかるという特殊仕様でした。
4人COOP可能なのにキャラが3人しかいない点は少し気になりましたが…

というかキャラで儲けようとしてるという事は…
会社にしてみれば、なるべくキャラ全て落としてもらいたいでしょうから、
つまりそれは1キャラでそうやりこめる仕様ではないという事ですな。
店にはいいものが売ってるが、80ベイツで4万ゴールドが買える仕様。
それはつまり、いいアイテムが宝箱や敵のドロップからは入手できないと公言してるようなもの。

そういった部分にすぐ気が付いてしまう自分…歳をとってしまったっていう事なんでしょうかね。



COMMENT

【猫王ですかな。】
おひさです。
魔獣狩りの世界にとても深ーくがっつり潜られているようでしたので
「これは邪魔をしてはいけない」とこちらからの
コンタクトは自重していましたが一段落したようですかね。
その辺ゲーマータグで確認させてもらいます。。w
こちとら基本2Dゲーム脳なので懐かしいのには惹かれますがねぇ。。
2011/09/05(月) 01:12:20 | URL | ボルト #- [ Edit ]
【Re: 猫王ですかな。】
どーもです^^

魔獣狩り…というかモンハンはどっちかっていうと動物狩猟的な世界観ですな。
一部例外がいてちょっと納得いかない部分もありますが…
ほんとにダークファンタジーな魔獣狩りだったら、2度と帰ってこれないでしょうw

これからゲームが出るにつれて徐々にモンハンからフェードアウトしていくワケですが…
まあ課金は続ける感じになりそうです。
そうしないとギルドならぬ、「猟団」が潰れる仕様みたいなので。

・条件:過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上のキャラクターが、4人以上いる。

まあ週一のスタンプも貰えるので損だけじゃないけど、
まー足元見られてる感は否めないというか…

とりあえずそのまま継続するフレンドもいるし、またやるもんがなくなったらダラダラとプレイしますしね。


最近アーケードで配信された、「クリムゾン・アライアンス」なるディアブロライクなゲームも
フレンドがやるっていうんで一緒に落として遊んだんですが、まー割かし面白かったですよ。

ゲーム自体は無料で、キャラクター1人につき800ゲイツかかるという特殊仕様でした。
4人COOP可能なのにキャラが3人しかいない点は少し気になりましたが…

というかキャラで儲けようとしてるという事は…
会社にしてみれば、なるべくキャラ全て落としてもらいたいでしょうから、
つまりそれは1キャラでそうやりこめる仕様ではないという事ですな。
店にはいいものが売ってるが、80ベイツで4万ゴールドが買える仕様。
それはつまり、いいアイテムが宝箱や敵のドロップからは入手できないと公言してるようなもの。

そういった部分にすぐ気が付いてしまう自分…歳をとってしまったっていう事なんでしょうかね。
2011/09/10(土) 18:20:39 | URL | どくねこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



