TOP > スポンサー広告 > Title - おもちゃのカンヅメTOP > 日記的雑記 > Title - おもちゃのカンヅメ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おもちゃのカンヅメ 
森永「チョコボール」のプレゼント「おもちゃのカンヅメ」が届きました!


今回のタイトルは「宇宙缶」!
さて気になる中身は…
kanzume01
「ご当選おめでとうクエッ!」とキョロちゃんからのメッセージが!


kanzume02
果てしなく、途方もなく丸い。


kanzume03
摩訶不思議極まりないアイテムの数々。
そして激レアDVDには、キョロちゃんがイチゴキョロちゃんと
マシュマロ博士、シュガーと月へ旅立つショートストーリー。

さらにこの宇宙缶に入っているおもちゃでの遊び方が収録されている。



kanzume04
すごろくもある!




kanzume05
チョコボールだぜ!


THEME | GENRE ブログ |
日記的雑記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【森〇のまわしもの】 by 動物の鶴


ひょおおおお

ご当選おめでとうございます!

幼少の頃を振り返れば、昔から根性がなかった私は

数枚集めてはどっかにやってしまい・・・を繰り返し
一度足りとも完成させ送った事のない天使印

現物を見るのはお初でございます。


ちなみにそのすごろく

「罰としてチョコボール一気食い」なーんて鬼畜命令形のマスとか

最終マスが「全財産と天使印」を賭けた強制勝負・・・・

とかありますカ?

【】 by オリオン


こんにちは~♪
凄いですね!!エンゼルを集められたんですね!
おめでとうございます(^^)

DVDレアですね!面白そうです♪

【Re: 森〇のまわしもの】 by どくねこ


ふっふっふ
これが動物園の本当の力よ!


>すごろく
何その鬼畜マスw
まあ「ペットを一匹キョロちゃんへ生贄として捧げる」っていうマスならあるが(嘘)

マジレスすると「スタートにもどる」マスで、時間稼ぎしてるような傾向がみられるが…w

【Re: オリオンさん】 by どくねこ


こんにちわ!
人目を憚らず、大人買いを繰り返しようやく手に入れる事ができました!

キョロちゃんが動いて喋る姿なんてそうそう見られるもんじゃない!
このDVDはかなりレアでっせ~

JAXAなんかの協力も得ているみたいで結構豪華でした!



【お菓子業界のガチャピン】 by ボルト


まさに"夢が詰まっていた"といった感じでしょうか。
届くまで、そして届いてから開けるまでの素敵な時間。
wktkとたった四文字で表すのが勿体無いぐらいですね。
いやはや良い物を見させてもらいました。
にしても集めさえすれば当選確実というこのシステム、、w
宇宙缶の次が出たらまた挑戦して下さいw
食べるだけなら協力できますww

【Re: ボルトさん】 by どくねこ


本当にこんなにワクワクしたのは久しぶりでしたよ~
新しくなったらまた是非挑戦したいです!

> 食べるだけなら
チョコボールは全部おれのもんだ!



COMMENT

【森〇のまわしもの】
ひょおおおお

ご当選おめでとうございます!

幼少の頃を振り返れば、昔から根性がなかった私は

数枚集めてはどっかにやってしまい・・・を繰り返し
一度足りとも完成させ送った事のない天使印

現物を見るのはお初でございます。


ちなみにそのすごろく

「罰としてチョコボール一気食い」なーんて鬼畜命令形のマスとか

最終マスが「全財産と天使印」を賭けた強制勝負・・・・

とかありますカ?
2010/11/14(日) 07:41:06 | URL | 動物の鶴 #.1Yf4bn. [ Edit ]
【】
こんにちは~♪
凄いですね!!エンゼルを集められたんですね!
おめでとうございます(^^)

DVDレアですね!面白そうです♪
2010/11/14(日) 09:31:50 | URL | オリオン #YEMKWNv6 [ Edit ]
【Re: 森〇のまわしもの】
ふっふっふ
これが動物園の本当の力よ!


>すごろく
何その鬼畜マスw
まあ「ペットを一匹キョロちゃんへ生贄として捧げる」っていうマスならあるが(嘘)

マジレスすると「スタートにもどる」マスで、時間稼ぎしてるような傾向がみられるが…w
2010/11/14(日) 14:43:31 | URL | どくねこ #- [ Edit ]
【Re: オリオンさん】
こんにちわ!
人目を憚らず、大人買いを繰り返しようやく手に入れる事ができました!

キョロちゃんが動いて喋る姿なんてそうそう見られるもんじゃない!
このDVDはかなりレアでっせ~

JAXAなんかの協力も得ているみたいで結構豪華でした!


2010/11/14(日) 14:51:52 | URL | どくねこ #- [ Edit ]
【お菓子業界のガチャピン】
まさに"夢が詰まっていた"といった感じでしょうか。
届くまで、そして届いてから開けるまでの素敵な時間。
wktkとたった四文字で表すのが勿体無いぐらいですね。
いやはや良い物を見させてもらいました。
にしても集めさえすれば当選確実というこのシステム、、w
宇宙缶の次が出たらまた挑戦して下さいw
食べるだけなら協力できますww
2010/11/16(火) 01:12:55 | URL | ボルト #- [ Edit ]
【Re: ボルトさん】
本当にこんなにワクワクしたのは久しぶりでしたよ~
新しくなったらまた是非挑戦したいです!

> 食べるだけなら
チョコボールは全部おれのもんだ!
2010/11/19(金) 19:51:53 | URL | どくねこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



