TOP > CATEGORY - 絵

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

少年アシベ 
ペッペッペッ
ペッペッペッ・ソーランアレマ




少年アシベを押入れから引っ張り出して、久しぶりに読んだけどおもしろすぎ!

いつもは強面だけど、子猫みるとニヤニヤがとまらない完治君とか最高。




1巻、6巻、7巻が足りないので探してみようと思います。


THEME | GENRE ブログ |
| TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

人質的な 
GLG


じーらうんじ


THEME | GENRE ブログ |
| TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

長期リハビリテーションの必要性あり 
PCを新調してしばらく経ちますが、
タブレットと愛するペインター9.5をインスコし直したという事で
久々にお絵かきしてみました。

結果、長期に渡るリハビリテーションが必要な事が判明致しました。

絵をUPするときは、しばらくこのような下書き感丸出しな感じになりますがどうかご勘弁を!











よっしゃ久しぶりのお絵かきだ!やってやるぜ!
どくねこ戦死
うぶはぁッ!



ごるごん
ごるごん


関係ないけど、今ゴッドオブウォー3のタイタンモードをプレイしてます。


THEME | GENRE ブログ |
| TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


